分け入っても分け入っても深い沼

ジャニーズが大好きです。自担は重岡くんと安井くん。

重岡大毅に愛を叫ぶ日

 

重岡くんお誕生日おめでとうございます。


24歳と23歳ではわたしの中で全然違って、一気に大人!!って感じがします。他に表現の仕方がわかりません。


23歳のしげは突如前髪無くし出すからびっくりしたけど*1溺れるナイフという最高の作品*2に出演し、他担をも溺れさせちゃうもんだから前髪無くなっても結局大好きでした。
私は小松菜奈ちゃんも大好きなので、とっても楽しみです溺れるナイフ。早く溺れたい。
溺れるナイフについてはまた今後つらつらと書くと思うのでこの辺で止めておきます。


23歳は、、私の記憶力は猿もびっくりするほどなので、全て溺れるナイフで上書きされてしまってね、思い出すのに時間がかかってます。グーグル検索してきます。

 


あ、そうだ殿だ!利息でござるだ!
おしげちゃんがすっごく映りの悪いフライヤーはちゃんと大切に保管されてます。


舞台挨拶レポで見たのですが、

主演の阿部サダヲさんに似てる人を探していたところ、しげに目が止まった

と。


ありがたい。メディア露出ありがたい。何が次のお仕事に繋がるかわからないね。
出演時間は決して長いとは言えませんでしたが、大事なのは時間じゃないですから。
最後の方でなんやコイツやるやんけ〜いいとこ持ってくやんけ〜と思わせてくれる、いい役所でした。


WEST全体のお仕事で言うと、ラキセコン。この話をするとまた長くなるのでしげのことだけ簡潔に。
わたしは自分の名義と家族、友人名義のおかげで広島1公演、大阪2公演入りました。
1番印象に残ったしげはやっぱりきみメロかなあ。

美しくて儚くてその横顔をずっと見ていたくて、時の流れが止まっていました。*3

そしてコンサートの最後に重岡さんが語る言葉で泣かないヲタクはいません。*4


そういうとこ!!そういうとこなんだよ好きなとこ!!
相変わらず銀テ持ってひとりで楽しそうに走りまわってるところも愛おしくてたまらないし、メンバーにウザ絡みするのも、汗かき過ぎなのも、またいとをかし。


なんだか23歳の重岡くんを語るつもりがただの私の重岡大毅に対する思いを語る場になってしまったけど許して下さい。

 

 

私は重岡担になってまだまだ日は浅いのですが、こうやってしげの誕生日を祝える事が、ヲタクになってよかったと思える事の1つなのではと思います。


私はしげに対して、アイドルだから、イケメンだから好きとかでなく、人としてすごく好きという感情が主です。


でもしげがジャニーズじゃなかったら、絶対好きにはなってなかった。矛盾してるような気もするけど、ジャニヲタってそんなもんでしょ。はい。これに関しては突っ込まれたら何も言えません。ので終わり。

 

 

24歳って一気に大人だね、、(2回目)
ぜひ24歳のうちにしかできない役(ちょっと思いつかないけど)もやって欲しいなあ。
今後はどんなお仕事が待っているのか、まだ私達が知らないだけで決まっている仕事もあるのではないのか。


今から楽しみで仕方ないです。
この1年しげが怪我等もせず健康でいられますように。しげが自分でも言っているように何よりも健康第一!


しげが益々活躍しますように。これからもずっと大好きです。来年も再来年もこうやって祝えたらいいなあ。

 

f:id:e_322617:20160825232934j:image

*1:元強火前髪岡担

*2:まだ上映前だけど。2016.11.5ロードショー。

*3:ソロの高音失敗しないか不安でドキドキしてたのは秘密

*4:いたらごめん